夢の国

今日は台風の影響か強風

良い風だけどね

 

 

 

 

 

 

ソイラテ購入してお気に入りの場所へ

やっぱり私にとってはここが夢の国や~

ほんと帰りたくなくなる~

なぜか大音量で演歌流してる方がいらっしゃいましたが。。(笑)

そして今年は登山に挑戦してみよかなと

ガチのやつじゃなくちょっと優しい方ね

熊とか怖いけど、対策キッチリしてね

 

 

 

 

 

 

やってみたいこと多すぎて時間がいくらあっても足りない

日々のルーティーンが決まり過ぎてて他に費やす時間が少なくて

あーまた出来なかったー

ってなるんだろうな

やらなくたって生きていけないわけじゃないのに

やらなきゃ!にしちゃってるんだよねきっと

勝手に焦って疲れてる感じ

そこんとこの柔軟性がほしいわ

そうやって時間見つけていくしかないよね

じゃないとどんなに時間あっても同じ時間とお金の使い方になると思うんだよね

 

 

 

 

 

 

自分という軸はやっぱり崩さないように芯の強い人でありたい

見た目は弱弱でもいい

いざというときやるときはやる

それでいい

わかってくれる人だけわかってくれればそれでいい

常に100の力出してたら思考回路おかしくなっちゃう

 

 

 

 

 

 

今日も推しが尊いです