お花見日和

近くに桜が満開との情報を入手したので

これは逃すまいとお花見決定~🍡🌸

もちろん安定のおひとりさま😊笑

大して変わらない桜の写真をずーっと撮り続けてしまうタイプなので

一人だと思う存分自分が納得いくまで撮り続けられるからなんか好き♪

 

 

 

 

平日なのに結構人いますね~!

みんなが見てるのは桜だから一人なんて気にならない!!(ちょっとだけ強がった)

桜の季節が本当に大好き♡♡

桜餅とか桜系のお菓子とか桜の絵柄の物とか買いがち

桜咲くの毎年楽しみなんです😊

 

 

 

 

 

何か新しいこと始めて見たくなります!

何事もやってみなければわからないので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°