最高の一日

今日は朝早くから少し遠出

暑すぎて汗だく~

そんな中飲んだパインレモネードが美味しすぎた!!!

映えなお団子も食べた

写真センスさ過ぎて(笑)

全然映えてないってゆーね(笑)

こんなくそ暑い中、お団子!?って思いがちだけど、

桜風味で少しだけ塩味が効いてて意外とありだった!!

こちらも美味しかった~

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのパン屋さんにも行ったよー

種類多すぎてどれも美味しそすぎて選ぶの大変だった

ベーグルはもちもちして安定の美味しさ

カヌレなんと焼き立て!!!

これはもう買うしかない!!!

カリカリ中トロトロでこれも絶品でした~

他にも買ったけどどれも本当に美味しかった!!

絶対また行くのは確定やな

美味しいものと綺麗な景色って最高よね

そしてやっぱり朝活は最高ですな

 

 

 

 

 

 

 

帰りは直売所で枝豆買って帰宅

枝豆大好きだからついつい買っちゃう

ビール飲みたくなるよね

もう少し我慢。。

解禁日いつにしよう

その時にはクラフトビールを飲むと密かに決めている(笑)