2023-01-01から1年間の記事一覧

自家製

自家製米粉スコーンとブルーベリージャム 美味しくできた!!! なんか嬉しい 形はなんか変だけど美味しければ良いよね、うん 今日は少し落ち込む出来事がありまして。。 それでも美味しいもんは美味しい HSPって良くも悪くも影響されやすいから少しのことで…

最高の一日

今日は朝早くから少し遠出 暑すぎて汗だく~ そんな中飲んだパインレモネードが美味しすぎた!!! 映えなお団子も食べた 写真センスさ過ぎて(笑) 全然映えてないってゆーね(笑) こんなくそ暑い中、お団子!?って思いがちだけど、 桜風味で少しだけ塩味…

視野を広げてみる

今日も安定に暑い~ 少し落ち気味。。 そんなときは!!! ミスド~(笑) 新商品の生フレンチクルーラー美味しかった!! 私好みの柔らかさでした 珍しく当たりだったな この前マツコの知らない世界で出てた ビアイラストレーターのTOAさんにすごーく会って…

ブルベリージャム

今日は朝コメダ行ってきました~ 何気に4回目くらい イチゴジャムってパンに塗られてきたのにはちょっとびっくり(笑) たまにはコメダもいいな 帰ってきて初めてブルーベリージャム作ってみた! 自分で作るといかに市販品は砂糖が多く使われてるかわかる …

チーズケーキ

お疲れさまです!!! 今日は朝からずーーーーっと活動してた 身体が動かなくなるくらい頑張った日 だからローソンでチーズケーキ購入 いいよね、頑張ったもん いいんだよ、そんな日があったっていいのいいの 最近頑張ってる私 少し休憩や~ そしてまた明日…

なにもの

昨日はFNSずーと見てた キンプリの”なにもの”聞いて考えさせられるものがあったな 自分に置き換えて見てたみたいで 推しももちろん爆盛れでひた 集中してテレビ見てることあんまりないんだけど 好きなアーティストさんばっかだったんだな 豪華だった~!! …

雨を楽しむ

今日はあいにくの雨 よし!! こんなときは推し活だぁー!! ちょうどよく頼んでいた推しグッズも届きましたよ~ いやー本当目の保養 今日も推しに救われた ただ胃袋バグってしまったみたい お酒は結局あれから一滴も飲んでないんだけど 食欲が急に加速する…

忙しいけど楽しい

今日は朝から美容院へ 奇抜な髪色にしたい願望はあるんだけど今は仕事がらちょっと出来ないかな おいおい出来るようになるはず!!!(笑) 急になにかを変えたくなる時ってあるんだよね 何かが変わるサインとか!?(笑) 間違いなく気分は上がる この前行…

梅雨

今日も蒸し暑ーい なのに食欲は衰えず。。 食欲復活してからやばい。。 明日焼肉なのに。。 ま、美味しいもの食べて元気出しましょ! 気長にゆる~くね(笑) この前の推し鑑賞会のときの写真と前食べた不二家のチョコタルトこれ本当においしすぎて感動した…

笑顔は人を幸せにする

お疲れさまです 最近心ここにあらず的な感じで仕事中の記憶が本当にない(笑) それはそれでいいのかもしれないんだけど、 なんか。。もう無心。。みたいな そうでもしないとやっていけないのかもしれない これは自分からのSOSなのかも 自分を救えるのは自分…

勝負

おはようございまーす 眠い中推しのために勝負中。。 あーねむ(笑) 推しパワーは凄い 今日はおばあちゃんち行く予定 後悔したくないから行けるときに行こうと それでも後悔は出てくるものなのだけれども 今自分が出来る最大限のことをしたいんだよね きっ…

充実

今日は朝から夢の国へ あ、もちろん個人的な方ね(笑) 1時間ほど歩いて汗かいてスッキリ 運動はやっぱりいいですな ここ最近みんな健康志向にあるようで日々の生活に 運動を取り入れる人が増えたみたい ゆるーい運動が好きだけど筋トレで引き締めたい気持…

一人最高

人混み苦手だから普段あまり行かないんだけど、 今日はなんだかいつもと違うことしてみたくなって 朝から一人でお出かけ♪ 父の日も近いことだし、父の大好きなお酒をプレゼントしようかと思って 悩んで悩んで買った!! プレゼント悩んでるときって一番楽し…

影響力

今日は一日天気よかったので気分もルンルン♪ ここ最近、仕事の日は帰ったらぐったりでなかなか運動できず。。 久々に運動して汗かいたらなんだかもやもやがスッキリした感じ!! 運動は心も元気にしてくれるのですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 若干乱れ気味だった生活を…

絶景

どこへ行こう? そうだ!! 絶景を見に行こう!! 日々の生活に疲れ果て、仕事の帰り道 ふと横を見ると自然が溢れる中に夕日が力強く輝いていた 自然と涙が溢れだした お疲れさまです

手作り

おはようございます! 今日も気温がだいぶ上がるみたいですでにバテ気味。。 そんなときは手作り梅ジュースとか飲むとちょっとだけ元気になれる 今年の家の梅、出来があまり良くないみたいでたくさん作れないかもしれないけど毎年の楽しみの一つでもある 作…

夢の国

今日は台風の影響か強風 良い風だけどね ソイラテ購入してお気に入りの場所へ やっぱり私にとってはここが夢の国や~ ほんと帰りたくなくなる~ なぜか大音量で演歌流してる方がいらっしゃいましたが。。(笑) そして今年は登山に挑戦してみよかなと ガチの…

目覚めのいい朝

おはようございます!! 休みだからか今日の目覚めは少し疲れがとれたような感覚で いつも無理やり起こしてる身体がなんだか楽だった こんな日が続くといいのに よし今日はいろんなことに挑戦してみる日にしよう!! えーっと、まずは推し活してー 元気パワ…

なんともなくない

今日は早めの出発が出来て朝早くから行動出来た日ってなんだか時間もいつもよりある気がするし行動力が上がるような ここ最近仕事のことで落ち気味で好きだったお酒も休日なのに飲まなくなってしまって 身体には良いことなんだけど心にはあんまり良くないの…

初めが肝心

お疲れさまです 今日はお休みだったのでどこかに行こうと思ったけどあいにくの黄砂とのことで引きこもることに決定!! 普通に部屋掃除して、トイレも神様がいるからピカピカにして、ぬか漬け出して(これだけでも私にとっては仕事)もう少ししたら推し時間~♪…

好きなこと

今日は天気もいいし、なんだか自然に触れたくなったから外に出て写真撮ってみた!! 時間が経つのがあっという間にで好きってこういうことなのかなーって実感した 周りも気にせず、ただただ目標の物だけを見てひたすら撮る、撮る、撮る 自分の納得いくまで …

推しで始まり推しで終わる休日

今日の予定は歯医者。。 なんで歯医者って大人になっても怖いんだろう 推しの力を借りて出発!! とりあえず終わって一安心 歯は大事にしないとね 今日ゆっくりもしてないんだけど何してたのか思い出せない 楽しい自分時間はあっという間だ。。 もっとこの時…

健康に気を使ってみる

おはようございます! 本日はあいにく土砂降り。。 休日なのに天気があまり良くないとなんだか気分も落ち込みぎみ 雨は悪くないんだけどね 雨の日があるから晴れの日がありがたいと思える そんな日はお家でのーんびり過ごしたいのでひっさびさに身体に良いお…

晴れの日は嬉しい

今日は!!!!! 母の日のお花予約してきたよ~ お花どれも可愛すぎて悩んだ悩んだ でもその人をイメージしてプレゼント探してるときって楽しい そういうの好きみたい 今日も晴れの日でルンルン気分 ただ!!! 車の中暑かった~ 外散歩したら気持ちいいん…

今この瞬間は今しかないから

今日は祖母の誕生日祝いに行ってきました!! 物はいらないって言うし食べ物もあんまり量食べれなくなってきてるから何をプレゼントしようか悩んだ結果。。。 みんなが写ってるアルバムに決定~!! 喜んでくれてよかった~ 後悔したくないからこれからも行…

推しが尊い

推しって最近すごく流行ってますよね 実は私、今まで好きだけどそこまでハマったってこと今までほとんど無くて 推し活してる子達見てるとあそこまで推しのために行動出来るってもはや尊敬でしかない 好きだけど自分より年下の子好きとかどうなんだろう?とか…

時間がいくらあっても足りない

今日はある古民家カフェへ行って参りました!! カフェ好きとして古民家カフェって何だか新鮮 自然に触れられるし落ち着く感じで店員さんも気さくで優しい方で幸せな気分になれた日だったな 祖母の誕生日にアルバム作ろうと思って1時間頑張って作りましたよ…

HSP

久々の投稿になってしまった。。 時間が過ぎるのは本当に早いと実感する 何かしなくてはと焦ったりもする そんな時は決まってなんだか上手くいかないもので 少し前に友達にさなは繊細さんだね と言われたことがある そのときは何言ってんのかわからなかった …