2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔は人を幸せにする

お疲れさまです 最近心ここにあらず的な感じで仕事中の記憶が本当にない(笑) それはそれでいいのかもしれないんだけど、 なんか。。もう無心。。みたいな そうでもしないとやっていけないのかもしれない これは自分からのSOSなのかも 自分を救えるのは自分…

勝負

おはようございまーす 眠い中推しのために勝負中。。 あーねむ(笑) 推しパワーは凄い 今日はおばあちゃんち行く予定 後悔したくないから行けるときに行こうと それでも後悔は出てくるものなのだけれども 今自分が出来る最大限のことをしたいんだよね きっ…

充実

今日は朝から夢の国へ あ、もちろん個人的な方ね(笑) 1時間ほど歩いて汗かいてスッキリ 運動はやっぱりいいですな ここ最近みんな健康志向にあるようで日々の生活に 運動を取り入れる人が増えたみたい ゆるーい運動が好きだけど筋トレで引き締めたい気持…

一人最高

人混み苦手だから普段あまり行かないんだけど、 今日はなんだかいつもと違うことしてみたくなって 朝から一人でお出かけ♪ 父の日も近いことだし、父の大好きなお酒をプレゼントしようかと思って 悩んで悩んで買った!! プレゼント悩んでるときって一番楽し…

影響力

今日は一日天気よかったので気分もルンルン♪ ここ最近、仕事の日は帰ったらぐったりでなかなか運動できず。。 久々に運動して汗かいたらなんだかもやもやがスッキリした感じ!! 運動は心も元気にしてくれるのですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 若干乱れ気味だった生活を…

絶景

どこへ行こう? そうだ!! 絶景を見に行こう!! 日々の生活に疲れ果て、仕事の帰り道 ふと横を見ると自然が溢れる中に夕日が力強く輝いていた 自然と涙が溢れだした お疲れさまです

手作り

おはようございます! 今日も気温がだいぶ上がるみたいですでにバテ気味。。 そんなときは手作り梅ジュースとか飲むとちょっとだけ元気になれる 今年の家の梅、出来があまり良くないみたいでたくさん作れないかもしれないけど毎年の楽しみの一つでもある 作…

夢の国

今日は台風の影響か強風 良い風だけどね ソイラテ購入してお気に入りの場所へ やっぱり私にとってはここが夢の国や~ ほんと帰りたくなくなる~ なぜか大音量で演歌流してる方がいらっしゃいましたが。。(笑) そして今年は登山に挑戦してみよかなと ガチの…