2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めのいい朝

おはようございます!! 休みだからか今日の目覚めは少し疲れがとれたような感覚で いつも無理やり起こしてる身体がなんだか楽だった こんな日が続くといいのに よし今日はいろんなことに挑戦してみる日にしよう!! えーっと、まずは推し活してー 元気パワ…

なんともなくない

今日は早めの出発が出来て朝早くから行動出来た日ってなんだか時間もいつもよりある気がするし行動力が上がるような ここ最近仕事のことで落ち気味で好きだったお酒も休日なのに飲まなくなってしまって 身体には良いことなんだけど心にはあんまり良くないの…

初めが肝心

お疲れさまです 今日はお休みだったのでどこかに行こうと思ったけどあいにくの黄砂とのことで引きこもることに決定!! 普通に部屋掃除して、トイレも神様がいるからピカピカにして、ぬか漬け出して(これだけでも私にとっては仕事)もう少ししたら推し時間~♪…

好きなこと

今日は天気もいいし、なんだか自然に触れたくなったから外に出て写真撮ってみた!! 時間が経つのがあっという間にで好きってこういうことなのかなーって実感した 周りも気にせず、ただただ目標の物だけを見てひたすら撮る、撮る、撮る 自分の納得いくまで …

推しで始まり推しで終わる休日

今日の予定は歯医者。。 なんで歯医者って大人になっても怖いんだろう 推しの力を借りて出発!! とりあえず終わって一安心 歯は大事にしないとね 今日ゆっくりもしてないんだけど何してたのか思い出せない 楽しい自分時間はあっという間だ。。 もっとこの時…

健康に気を使ってみる

おはようございます! 本日はあいにく土砂降り。。 休日なのに天気があまり良くないとなんだか気分も落ち込みぎみ 雨は悪くないんだけどね 雨の日があるから晴れの日がありがたいと思える そんな日はお家でのーんびり過ごしたいのでひっさびさに身体に良いお…

晴れの日は嬉しい

今日は!!!!! 母の日のお花予約してきたよ~ お花どれも可愛すぎて悩んだ悩んだ でもその人をイメージしてプレゼント探してるときって楽しい そういうの好きみたい 今日も晴れの日でルンルン気分 ただ!!! 車の中暑かった~ 外散歩したら気持ちいいん…

今この瞬間は今しかないから

今日は祖母の誕生日祝いに行ってきました!! 物はいらないって言うし食べ物もあんまり量食べれなくなってきてるから何をプレゼントしようか悩んだ結果。。。 みんなが写ってるアルバムに決定~!! 喜んでくれてよかった~ 後悔したくないからこれからも行…