好きなこと

今日は天気もいいし、なんだか自然に触れたくなったから外に出て写真撮ってみた!!

時間が経つのがあっという間にで好きってこういうことなのかなーって実感した

周りも気にせず、ただただ目標の物だけを見てひたすら撮る、撮る、撮る

自分の納得いくまで

夢中になれる瞬間が自分にもあったことがなんだか嬉しかった

ずっと何がしたいのか本当の自分がわからなくてもがいていた自分がいたからほんの少しだけど何か見つけられた気がした

上手く撮ろうとかじゃなくて、こんな風に撮ったら面白いなって

写真に正解はないと思うから、どんな写真でも撮った人のメッセージが隠れていると思う

面白い世界だよね

 

 

 

なんだろう。。

実はあまり自分の気持ちを言葉にするのが得意じゃなくて

思ってることはすごーくあるんだけどそれを言葉にしようとすると上手く伝えられない。。

日記だったり写真だったりで伝えるのは好きだから楽しいと思える

 

 

 

明日もいい日になりますように