忙しいけど楽しい

今日は朝から美容院へ

奇抜な髪色にしたい願望はあるんだけど今は仕事がらちょっと出来ないかな

おいおい出来るようになるはず!!!(笑)

急になにかを変えたくなる時ってあるんだよね

何かが変わるサインとか!?(笑)

間違いなく気分は上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

この前行ったカフェ

コーヒーめっちゃ美味しかった!!

ケーキも可愛いしチョコケーキに果物のソースの組み合わせ好きなんだよね

おまけのクッキーが付くのも嬉しい

お店の雰囲気も木に囲まれてて最高に癒された~

また行きたい!!!

 

 

 

 

 

なんか推し活とかいろいろでおかげ様で最近の休日はなんだか忙しい

それなのに充実してる感っていうか楽しさも感じてる

自分のやりたいこと本当に出来てるんだろうなきっと

 

 

 

 

 

 

そういえば!!

みやぞんが言ってたことが妙に納得で

『苦しんでいる努力は実らないけど、努力することが努力と思わず楽しんでやっていることは実る』

大体の文言しか覚えてないんだけど(笑)

楽しいとか自分のやりたいことってやっぱり上達するのも早い気がする

なるほどと思わされた日