なにもの

昨日はFNSずーと見てた

キンプリの”なにもの”聞いて考えさせられるものがあったな

自分に置き換えて見てたみたいで

推しももちろん爆盛れでひた

集中してテレビ見てることあんまりないんだけど

好きなアーティストさんばっかだったんだな

豪華だった~!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はパン屋さんのはしご!!

いや、なんか1件目がすっからかんで好みのパンがなかったから

この前行ったお気に入りのベーグルがあるパン屋さんへ

お、焼き立てやないっすかー

そしてやはりうまい!うますぎる!!

さすがでした

 

 

 

 

 

 

 

そして雑貨屋さんへ

雑貨見るの好きなんだよねー

めーっちゃ楽しい(わかる人にはわかるやつ 笑)

ガジュマルの木欲しいんだけど

あれってどんくらい大きくなるの??

 

 

 

 

 

 

あと最近お部屋を良い感じにしたいと思ってるんだけど

なんせセンスがないのと、収納下手で

妹にただ並べてるだけだよねって言われたことある(笑)

推しグッズもいい感じにコーナー作りたい

やっぱりね推しを見てから仕事行くのと

見ないで行くのとでは全然違うからね、大事!!