視野を広げてみる

今日も安定に暑い~

少し落ち気味。。

そんなときは!!!

ミスド~(笑)

新商品の生フレンチクルーラー美味しかった!!

私好みの柔らかさでした

珍しく当たりだったな

 

 

 

 

 

この前マツコの知らない世界で出てた

ビアイラストレーターのTOAさんにすごーく会ってみたくなった

仕事にならないって周りに言われてたけど

クラフトビール好きすぎて

自分でお店周ってイラスト描かせてくださいって

言い続けて仕事にしてしまった方

行動力と諦めないの凄すぎる!!!

見習いたい!!すき!!(笑)

最近大好きだったお酒めっきり飲まなくなったけど

クラフトビール飲みたいかも!!!

 

 

 

 

 

 

少しでも興味を持ったことだったり経験を増やしていけたらいいな

もっと若いうちにいろんな経験しておけばよかったとか

思ったりすることもあるけど、それでも今の自分の方が好きかな

昔は出来なかった考え方だったり想像力だったり

それなりに生きてきたから今こういう考え方が出来てるんだって思う

今生きてる”今”は間違ってないんだって

今の私ならなんでもできる気がする!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰り綺麗な空だと写真撮りたくなって少しだけ遠回り

嫌なことあっても綺麗な景色見たら疲れが和らぐの

夕日が出てると頑張れって背中を押されてる気がして

少しだけね、元気もらえるんだ

明日も何とかなる気がする