自分の意志を聞いてみる

やっぱりカフェは落ち着く。

考えたいとき、のんびりぼーっとしたいとき

少しくらい人が多くてもなんでか平気なんだよなー

 

 

 

 

あ、今日ブックカバーデビューしました!

お気に入りの何かに出会えた時テンション上がる

大事にしようって思えるし、HAPPYな気分になれる

その日の気分で洋服選んだり、ハンカチを選んだりするのも好き。

妥協せずに好きな方選ぶことって本当に大切だと思う。

なんせ楽しい

 

 

 

人から見てよく思われる方じゃなくて楽しいとか

興味あることにどんどんチャレンジして行こう

それと、運動すると前向きな気持ちになれる。

疲れてるのに疲れてない楽しいって感じ

 

 

 

一人ってこんなにいろんな発見ができて

楽しいんだって気づいたみたい