健康に気を使ってみる

おはようございます!

 

 

本日はあいにく土砂降り。。

休日なのに天気があまり良くないとなんだか気分も落ち込みぎみ

雨は悪くないんだけどね

雨の日があるから晴れの日がありがたいと思える

 

 

そんな日はお家でのーんびり過ごしたいのでひっさびさに身体に良いお菓子作りをしてみようと思います!(女子力高いですアピール(笑))

 

 

自分で作って食べるのっておいしく出来ても出来なくてもなんか良いよね

やってみようと思うことに意味がある

自分に優しくできた日

 

 

最近なんとなくヨガ始めたけど、毎日ではないから日課に出来るくらいにしたいな

仕事終わりって考え始めたら嫌っていう感情が生まれてしまうから、何も考えず勢でやり始めるのが私には合ってるみたい

終わった頃にはスッキリしてるし、今日もできたことが嬉しくなる

 

 

1分でもいいから動く!!

 

 

推しのDVDみて癒されよう