晴れの日は嬉しい

今日は!!!!!

母の日のお花予約してきたよ~

お花どれも可愛すぎて悩んだ悩んだ

でもその人をイメージしてプレゼント探してるときって楽しい

そういうの好きみたい

 

 

 

今日も晴れの日でルンルン気分

ただ!!!

車の中暑かった~

外散歩したら気持ちいいんだろうなーと思いつつ一人じゃなかったから推しのCMしてるチョコ買って帰宅

ピスタチオ味

うま!!!

さすがです先輩!!!

これはまた買うかも

いやーこれも推しの力ですね

 

 

 

人は好きなんだけど一人の時間がないと生きていけない人だと最近気づいた!

ずっと自分は寂しがり屋だから人といないとダメで何も出来ないと思ってたけど、一人の時間って何かを生み出す力があると思うんだよね

一人好きな人の気持ちがよくわかるようになった

自分と会話してる感じ

自分とあーでもないこーでもないって話してるときが一番好きかもしれない

 

 

 

俺か俺以外かじゃないけど、本当やるかやらないか

ただそれだけの違いなんだろうなー

有言実行して行こう!!!!!