なんともなくない

今日は早めの出発が出来て朝早くから行動出来た日ってなんだか時間もいつもよりある気がするし行動力が上がるような

 

 

 

 

ここ最近仕事のことで落ち気味で好きだったお酒も休日なのに飲まなくなってしまって

身体には良いことなんだけど心にはあんまり良くないのかもしれない

ずーっと怠い感じがして朝起きるのもなんだか億劫で

すぐ疲れてしまってだけど疲れが取れなくてそのまままた仕事みたいな

いつまで頑張れるのかなーって常に思ってる

 

 

 

 

久々にここまで落ちたので

ごめんなさい、ちょっとだけ弱音吐かせてください

 

 

 

 

同じ世界にいるはずなのにみんなが別の人に感じてしまう

自分がおかしいのかなってみんなと同じ世界にいれないことを辛く感じてしまって

心をなかなか開けなくてただの変人

自分の世界で生きたい

 

 

 

 

昔誰かが言ってた言葉

”幸せになるのも不幸になるのも全部自分の責任なんだよ”

その通りだと思う

 

 

 

 

行動しなきゃ何も始まらない

何かを始めるってことは何かを犠牲にしなきゃいけないときもある

このままじゃ絶対嫌だ!!!