目覚めのいい朝

おはようございます!!

 

 

 

 

休みだからか今日の目覚めは少し疲れがとれたような感覚で

いつも無理やり起こしてる身体がなんだか楽だった

こんな日が続くといいのに

 

 

 

 

よし今日はいろんなことに挑戦してみる日にしよう!!

 

 

 

 

えーっと、まずは推し活してー

元気パワーをさらにもらって元気100倍!!アンパンマン!!!

あんぱん食べたくなってきた(笑)

あんぱんのおともは牛乳だと思ってる

カフェオレも捨てがたいけどオシャレになりすぎるから私は牛乳派だな

 

 

 

 

この前、景色が綺麗な場所でカフェオレとメロンパン食べたらめっちゃ美味しくてもちろん食べ物自体も美味しいんだろうけど、景色っておいしい物をさらに美味しく出来ちゃう説あるよね絶対

あとパン屋さんに売ってるパックのカフェオレとか買いがち(笑)

これが合うんですわー

さすがわかってらっしゃる

 

 

 

 

今日も一日いい日になりますように☆彡