手作り

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

今日も気温がだいぶ上がるみたいですでにバテ気味。。

 

 

 

 

 

 

そんなときは手作り梅ジュースとか飲むとちょっとだけ元気になれる

今年の家の梅、出来があまり良くないみたいでたくさん作れないかもしれないけど毎年の楽しみの一つでもある

作るのは私じゃないけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

何でも手作りってやっぱり良いよね

時間は多少かかるかもしれないけどそれだけ時間をかける価値がある

身体が喜んでる感じするもん

おにぎり一個とかちぎっただけのサラダにしろ、手作りに勝るものはないと思っている

最近興味があることの一つ

いろんな料理もしていきたいなー

 

 

 

 

 

昨日たまたま見てた番組でハラミちゃん推しの家族の家でハラミちゃんをおもてなしするって企画だったんだけど

うん、泣いた(笑)

むしろハラミちゃん推しになった

どっちの気持ちも考えると泣けてきた

推しの存在で助けられてる人いっぱいいると思うんだよね

推しの力って本当にすごいと改めて感じた

これからも全力で推していこうと誓った日なのでした