影響力

今日は一日天気よかったので気分もルンルン♪

 

 

 

 

 

 

ここ最近、仕事の日は帰ったらぐったりでなかなか運動できず。。

久々に運動して汗かいたらなんだかもやもやがスッキリした感じ!!

運動は心も元気にしてくれるのですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

若干乱れ気味だった生活を今一度見直そうと思った日

 

 

 

 

 

 

運動したり、体に気を使った食事にしたり、

たまには友達と美味しいもの食べに行って笑いあったり

楽しそうにしてるとこっちも影響されてもう少し頑張ってみようかなって思える

最近好きなYouTuberさん

ろこゆんさん

英語も中国語も話せるし勉強になる

海外いいなー

 

 

 

 

 

今日の推しも最高に可愛かった!!!