一人最高

人混み苦手だから普段あまり行かないんだけど、

今日はなんだかいつもと違うことしてみたくなって

朝から一人でお出かけ♪

 

 

 

 

 

 

父の日も近いことだし、父の大好きなお酒をプレゼントしようかと思って

悩んで悩んで買った!!

プレゼント悩んでるときって一番楽しいよね

やっぱりそういうの好きみたい

 

 

 

 

 

 

 

普段は入らないパン屋さん行ったり

海外の商品が売ってるショップ行ったりなんか楽しかった~

ちなみにベーグルあると買ってしまう症候群(笑)

他にもおいしそうなパンいっぱいで迷った迷った

また行こっと♪

 

 

 

 

 

 

いつも時間に追われてるっていうか、

早く帰らないとって時間のことばっかり気にして

なんだかんだ楽しめてないこと多いから久々に自分にしては長い時間外出してたな

休みの日のルーティーン決まっちゃっててもったいないなーと思う最近

何か一つやらなくたって生活していけるし

バカ真面目に生き過ぎてんだよなー

その分何か新しいことしてみたり

そんな柔軟な生き方してみようと思った日