今この瞬間は今しかないから

今日は祖母の誕生日祝いに行ってきました!!

物はいらないって言うし食べ物もあんまり量食べれなくなってきてるから何をプレゼントしようか悩んだ結果。。。

 

 

みんなが写ってるアルバムに決定~!!

喜んでくれてよかった~

後悔したくないからこれからも行けるときに遊びに行こうと思う

大好きなおばあちゃん、ずっとずっと長生きしてね!!!

 

 

なんか何でもないことに楽しいと思えたり、嬉しいと思えたり、辛いけどこれのために頑張ろうって思えたり、最近生きてるなーって感じることが増えた

自分で言うのもなんだけど、成長したなーと。

やっと自分の人生を歩み初められたような

 

 

少しずつだけど、自分の本当にやりたいと思ってることやったり出来るようになったことは本当に大きな変化だと思う

今までは正直人に合わせることしか考えてなくて、自分が無くてそのうちに自分が何なのかわからなくなってしまってなんかこの社会は生きづらいなーって感じてしまっていたんだよね

だけどそれって、結局は自分の責任というかいろんな大事な決断も人任せにしてきた結果なんだろうと最近気づいた

 

 

嫌な人からは離れたって本当に大切な人は離れないで傍にいてくれるものなんだよ

だから怖がらないでどんどん自分を出していっていいんだって思えるようになった!

うん。成長(笑)

 

最近毎日のように思うのは、好きの力って本当にすごい!!!

ついこの間、マニアの番組やってて、引くよりやっぱりもう尊敬の目でしか見れなくて、私も好きなものだけを見て突っ走ってみたいと思った

 

 

あ、これからの目標決まった!!!(笑)

人に影響を与えられる人になること!!

自分にしか出来ないことやってみたい

いろいろ挑戦して正解を見つけられたらいいな