充実

今日は朝から夢の国へ

あ、もちろん個人的な方ね(笑)

 

 

 

 

 

 

1時間ほど歩いて汗かいてスッキリ

運動はやっぱりいいですな

ここ最近みんな健康志向にあるようで日々の生活に

運動を取り入れる人が増えたみたい

ゆるーい運動が好きだけど筋トレで引き締めたい気持ちもある

気長にやってきまっしょ

 

 

 

 

 

さて、今日の収穫

きゅうり2本

ぬか漬け行き~

 

 

 

 

 

 

ここ1か月くらいお酒飲んでないんだけど、

なんか思考が変わったというか

時間をその分何かに使えるようになったからか

なんか落ち込む頻度も減ったような

時々飲むくらいにしよっかな

 

 

 

 

 

 

やっぱり上手く説明できないけどこーゆうの好きだ

キャンプ場で仕事してる人見つけていいなーと

大自然の中で仕事出来るなんて羨まし過ぎる~

頑張ろうと思った日でした