推しが尊い

推しって最近すごく流行ってますよね

 

 

実は私、今まで好きだけどそこまでハマったってこと今までほとんど無くて

推し活してる子達見てるとあそこまで推しのために行動出来るってもはや尊敬でしかない

 

 

好きだけど自分より年下の子好きとかどうなんだろう?とか写真撮るにも周りの目気にし過ぎて全然自分出せなかったり余計なことばかり考えてしまって今ひとつ踏み込めない自分がいた

 

 

彼らを好きになってもう年齢なんて気にしない

元気をもらえる存在

推しは推せるときに推せですよ本当

 

 

推し活に限らずだけど、全力で何かを取り組むっていいですよね

がむしゃらに自分の目指すところまで突っ走って行く

失敗はそこでやめてしまうから失敗になるらしい

継続は力なり

簡単なようで意外とできていなかったりする

毎日少しずつで良いから少し休んだって良いから格好悪くてもいいから、やめることをやめてみようと思う

 

 

本当の自分出せていますか?