ブルベリージャム

今日は朝コメダ行ってきました~

何気に4回目くらい

イチゴジャムってパンに塗られてきたのにはちょっとびっくり(笑)

たまにはコメダもいいな

 

 

 

 

 

帰ってきて初めてブルーベリージャム作ってみた!

自分で作るといかに市販品は砂糖が多く使われてるかわかる

レシピの分量よりだいぶ砂糖少なめにしたのにちょっと甘かったみたい

味は美味しく出来たからよしとしよう

 

 

 

 

 

 

休みの日っていろんなことしたくて

時間がもっとあったらいいのにっていつも思う

ずっと動いてるから疲れてるはずなのに

なんかやり切った感というか楽しいんだよね

これが好きなことをやってるってことなのか

 

 

 

 

 

それにしても紅さすライフ面白い

あーいうの好きだわ